So-net無料ブログ作成
検索選択
散歩の途中 ブログトップ
前の30件 | -

mini [散歩の途中]


タグ: 写真 G9
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

せぃや せぃや せぃや せぃや [散歩の途中]


散歩をしていたら急に聞こえてきたかけ声。
せぃや せぃや せぃや せぃや
かけ声と一緒に、細い横道から御輿がでてきた。
みんな楽しそう!
タグ:写真 御輿 G9
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

お母さん急いで 間に合わない [散歩の途中]


連休最後の日、あちこちへ急ぐ家族連れの車がビュンビュン走っている通りから5分も歩くと、まだまだ自然がたくさん残っている。
タグ:写真 休日 G9
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あっ 小さなフグだ [散歩の途中]


秋の日差しを浴びながら岸壁を散歩していた。
何気なく海面を覗き込むと、水面に浮かんでいる落ち葉の下で、小さなサカナが動いている。
後から拡大してみたら、小さなフグだった。
へぇ、こんな所にもいるんだ、と妙に感心した。

タグ:写真 G9
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

何もないように見えるけれど [散歩の途中]


刈り取られた稲の切り株だけしか目だたない田んぼだが、あぜ道にこんなものが。
タグ:写真 G9
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

太陽って芸術家だと思う [散歩の途中]

冬至が近くなるにつれ、太陽の高度が低くなってくる。
太陽の方を向けば逆光のおもしろい写真が撮れるし、太陽を背にすると、光の当たるものすべてが色鮮やかに撮れる。
太陽って、偉大な芸術家だといつも思う。


タグ:写真 G9
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

クリスマス [散歩の途中]


お酒が入っていい気分、そして手持ちなのでちょっとピンぼけ。
タグ: 写真 新橋 G9
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

久しぶりに昼食でも [散歩の途中]

久しぶりに二人で昼食でも食べようと、穏やかな冬晴れの青空に誘われてブラブラと出かけた。


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

大雪のニュースが聞こえてくるが [散歩の途中]

昨日・今日と、日本中から大雪のニュースが伝えられている。
そのような地方の方には申し訳ないが、私の住んでいる地域はこんな感じの一日だった。


タグ:写真 G9
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

春に備えて [散歩の途中]


タグ:写真 G9 働く人
nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

浜離宮の菜の花 [散歩の途中]

曇り空で寒い日なのに、新郎・新婦が4組もいてあちらこちらで写真撮影をしていた。
前撮りなのだろうか?


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

やっと満開 [散歩の途中]


タグ: 写真 G9
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の30件 | - 散歩の途中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。