So-net無料ブログ作成

新春の海 [海]


タグ:写真 自然 G9
nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

化粧直し [海]


タグ:写真 G9
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ツーリング [海]


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

海の上をトボトボと [海]


堤防から沖を見ていたら、二台の水上バイクがゆっくりと近づいてきた。
おかしいなと思ってよく見ると、後ろの一台はエンジンがかかっていない様子。
前の一台にロープで牽かれて戻る途中らしい。
仲間がいなかったら、どうしていたんだろう。
タグ:写真 G9
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

レジャーボートより格好いいと思う [海]


一人乗りの小型漁船がエンジン唸らせて向かってくる姿って、レジャーボートより格好いいと思う。
タグ:写真 G9
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

まだ荒れてるね [海]


超大型台風は遙か遠くに去っていったが、海はまだ荒れている。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

潮風を胸一杯に吸いながら [海]


海には、季節によってそれぞれ楽しみ方がある。
今は夏とは違い、ゆっくり楽しめる時期だ。
タグ:写真 休日 G9
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

11月の海はやっぱり寒い [海]


天気がよかったので、何時もの海岸に出かけてみた。
でも、さすがに11月の海は人も少なく、寒々としていた。
家に帰ってニュースを見たら、この秋一番の冷え込みだそうだ。
どうりで人影が少なかったはずだ。
タグ:写真 G9
nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

キラキラ輝く光の中で [海]

久しぶりの快晴。
でも、冷え込みは厳しい。


タグ:写真 G9
nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

年の瀬の海 [海]


タグ:写真 自然 G9
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

光と光の間で [海]


タグ:写真 G9
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

暑さなんか気にしない! [海]

昨日の東京とは違い、暑くても爽やかだ。


タグ:写真 G9
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

波がなくても楽しそう [海]


タグ:写真 G9
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

梅雨空の海 [海]


タグ:写真 G9
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

危なくないのかなぁ? [海]


タグ:写真 G9
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

練習あるのみ [海]


タグ:写真 G9
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

超残念!!! [海]

晴れた日に、鎌倉から江ノ島に向かって海を左手に見ながら自転車で走ることは、とても気持ちいいことだと思う。


自転車で走ってくる人を撮っていたら、遠くから“ブロロロロロ”と低いエンジン音がきこえてきた。
遠目にもクラシックカーとわかる車が走ってくる。
自転車とその車を同じ画面で撮りたいとシャッターチャンスを狙っていたが、渋滞の切れ目と上手くあわず、右手から来た白いトヨタ車が被ってしまった。
超残念!!!


タグ:写真 湘南 G9
nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

沖合にうかぶ雲 [海]


タグ:写真 自然 G9
nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

西日を浴びて [海]


タグ:写真 G9
nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

日没時の東の空 [海]


タグ:写真 G9
nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

天気はいいのですが・・・ [海]

天気はいい正月2日なのですが、朝から海が時化ているので、貨物船だけでなく海鳥も港の中に避難(?)していました。


タグ:写真 自然 G9
nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。