So-net無料ブログ作成
検索選択

話し相手 [街歩き]

目の前の人と楽しそうに話している家族連れの両側の二人は、電話の向こうにいる人と長い間話していた。
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

あれ欲しいなー [こども]


nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

うわぁ くちゃーい!! [こども]


“くちゃーい”原因はこれ。


nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

もう少したつと・・・ [自然]

桜の葉っぱは、もう赤く色づいてほとんど落ちてしまったのに、


イチョウ並木が黄色く色づくのにはもう少し時間がかかりそう。


このイチョウ並木も、もう少し時間がたつと、こんなふうになります。(写真は去年の様子です。)


nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

絵を描くときは正面からだけでなく [休日]

この方実は、左手のイチョウを描いていらっしゃるんです。


nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

EF510-502+EF510-506 で練習中 [鉄道]

逆光のカーブを抜けて 来た来た!


順光の後追い


タグ:写真 鉄道 EF510 G9
nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

小さな船台 [港]

今年は11月になっても暖かな日が続いている。


港もまだ散歩できる日が多い。


タグ:写真 G9
nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

朝日に照らされて [自然]


nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

沖合にうかぶ雲 [海]


タグ:写真 自然 G9
nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

黄色い絨毯 [休日]

天気がよかったので、イチョウの黄色を求めて車で出かけた。
散り始めたイチョウ並木は最高だった。
結婚する二人も写真を撮っていたが、いい記念になると思う。


nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

子どもの持つ不思議な力 [こども]

イチョウの木の下で、初めて出会った家族同士も、子どもがいればすぐに打ち解けてしまう。
子どもはそんな不思議な力を持っている。


nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

西日を浴びて [海]


タグ:写真 G9
nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

南を目指して [鉄道]


タグ:写真 鉄道 G9
nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

寒い海へ [港]


タグ:写真 G9
nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。