So-net無料ブログ作成
検索選択

パパまってぇ [家族]

連休最後の今日も、いい天気だった。


タグ:写真 家族 G9
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

東京は真夏日だった [街]

仕事で東京に出かけた。
こんな所を、上着を着て歩いていると汗が噴き出してくる。
でも、上着なしでは人にも会えないし。
軽装ですれ違う若い女性が羨ましい。

そういいつつも、写真を撮っている自分に呆れる。


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

暑さなんか気にしない! [海]

昨日の東京とは違い、暑くても爽やかだ。


タグ:写真 G9
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

あぜ道のタンポポもご苦労様でした [散歩の途中]

これからはいよいよイネの季節です。


タグ:写真 自然 G9
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今週は毎日出張だった [仕事]

今週は、月曜日から金曜日まで毎日出張だった。
出張の時には、コーヒーお茶が必需品。
一週間で何回飲んだことだろうか。

もう一つの必需品がデジタルカメラ。
カバンの中に忍ばせて持ち歩いているので、当分デジイチにはならないだろうなぁ。


タグ:仕事 写真 G9
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

今日はゆっくりと過ごした [散歩の途中]

先週の出張疲れをとるのに、昨日は1日ゴロゴロしていたが、今日は何時ものコースを散歩した。
田んぼの用水路の脇に咲いている小さなピンクの花に心を癒され、海岸では潮風を胸一杯に吸い込みながら、親子のむこうを行く船にしばらく見入っていた。


タグ:写真 親子 G9
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

波がなくても楽しそう [海]


タグ:写真 G9
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。