So-net無料ブログ作成

人気者 [鉄道]

nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

やっと満開 [散歩の途中]


タグ: 写真 G9
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

桜もまだまだ頑張っているけれど・・・ [散歩の途中]

私たちだって負けてられないわよ。


タグ:写真 G9
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

そろそろ帰る時間だよ [休日]


タグ:写真 水辺 G9
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雲の陰に隠れて [自然]


タグ:写真 太陽 G9
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

窓が段々小さくなってきた

昨日、東京を出るときはかなり強い雨が降っていたが、700系のぞみで西に行くにしたがい、天気は回復してきた。


そして、こんな列車に乗り換えて


こんな所までやってきた。


今朝、東京に帰るために300系のぞみに乗った途端、妻がこう言った。「昨日の列車より、何か開放感がある。」
多分、窓の大きさが違うからだと思う。
100系→300系→700系→N700系と新しくなるにつれて、窓は小さくなってきた。
今日の車両は300系なので、車内が明るく感じるのだろう。


そして、品川駅手前でNex発見。


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。