So-net無料ブログ作成

せぃや せぃや せぃや せぃや [散歩の途中]


散歩をしていたら急に聞こえてきたかけ声。
せぃや せぃや せぃや せぃや
かけ声と一緒に、細い横道から御輿がでてきた。
みんな楽しそう!
タグ:写真 御輿 G9
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

海の上をトボトボと [海]


堤防から沖を見ていたら、二台の水上バイクがゆっくりと近づいてきた。
おかしいなと思ってよく見ると、後ろの一台はエンジンがかかっていない様子。
前の一台にロープで牽かれて戻る途中らしい。
仲間がいなかったら、どうしていたんだろう。
タグ:写真 G9
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

レジャーボートより格好いいと思う [海]


一人乗りの小型漁船がエンジン唸らせて向かってくる姿って、レジャーボートより格好いいと思う。
タグ:写真 G9
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

気持ちいいだろうなぁ [休日]


カレンダー通りのお盆休み。
二日しかない休みの貴重な一日。
橋の上から一枚。
スカーッとするだろうなぁ。
タグ:写真 水辺 G9
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

やっぱり二人が自然 [二人]


周りは夏休みでノンビリしている人が多いのに、なかなか更新できない日々。
夫婦二人で休日を過ごせるのが、やっぱり自然だと思う。
旦那さんだけゴルフ、っていうのはちょっとね。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

たった一日の夏休み [休日]


この夏、やっと遠出をする都合がついた。
しかも日帰り。
自宅を午前2時に出発して一路身延へ。
山門から本堂までの300段の石段を、息も絶え絶え状態で登りきったが、暫くは動けなかった。
歳を感じるなぁ。
nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。